よくある質問

Q.担当が変わることはありますか?

A. いいえ、ありません。

公認会計士・税理士資格を持った代表の沢田が直接担当させて頂きます。したがって、今後も担当が変わることはありませんし、無資格者が担当になるということはありません。

 

Q.節税はできますか?

A. 「お金の残る」節税をご提案します。

会社にとって支払う税金が減ったとしても、お金が残らなければ意味がありません。今後の会社の未来や、必要となるお金を経営者の方と共に考えながら、お客様に合わせた節税の在り方をご提案します。

 

Q.今の顧問税理士が話を聞いてくれないのですが・・・

A. 当事務所は、「ともに成長を目指す」ことをモットーにしています。

当事務所は、経営者の方に寄り添って共に成長していくことをモットーにしています。したがって、会社や事業の将来像についてじっくり腰を据えてヒアリングし、一人一人に合った提案をさせて頂いております。また、セカンドオピニオンにも対応しているため、直ちに顧問税理士の変更までは考えていない場合でも、まずはお気軽にご相談ください。

 

Q.会社が広島市ですが、対応して頂けますか?

A. はい。対応できます。

当事務所は広島県廿日市市に拠点を置いていますが、広島市をはじめとする周辺エリアへの出張にも対応いたします。また遠方の方で、宿泊が必要になるケースにも対応できる場合がありますが、まずはお気軽にご相談ください。

 

Q.個人事業主でも対応して頂けますか?

A. はい。対応できます。

個人事業主の方向けの税務顧問プランもご用意しております。